コミケC82の1日目っ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

コミケC82の1日目っ

ども、伯ピですにこー

今日はコミケC82の1日目・・・
思ったよりも暑さもそれほどではなく何とか終わりましたっびっくりマーク


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

今回は会長でめだかちゃんのコスプレハートアンドきらり


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

おなじみアサミとはーと
アサミは最初もがなの予定だったんだけど、急遽、衣装が間に合うって事でおにあいの秋子にwww


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

瞳ちゃんたいよう。*
イケメンな夜空が似合ってるぜ→


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

かずなちゃん!!
お仕事一緒するのは今回がはじめてだったんだけど、すっごい声を出してくれていてすばらしい接客だったハートアンドきらり
帰りのど痛めてたwww
かずな氏wwww


伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」

今日はお世話になっている会社の方が差し入れをくれましたてへ
シューアイスにこ
ちょーカチンコチンでwww歯が折れるかと思うくらい凍ってておいしかったハート


後二日間もがんばりまーすきら



であであてへぺろ