スパイスビジュアルさんからDVD出します | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

スパイスビジュアルさんからDVD出します

ども、楓ですキャハハ☆

なんと、スパイスビジュアルさんが伯ピのDVDを発売 してくださるという事で・・・
先日、そのDVD用の撮影をしてきましたよーキラキラ


伯姫楓ブログ

うさ耳ライダーさんの金髪Vrでし♥
DVDなので動画ももちろんありますびっくり!


伯姫楓ブログ

スタジオにいっぱいベアーがいた くあydgv


伯姫楓ブログ

ベアーベアー矢印


伯姫楓ブログ

ベアーwwwww

いすぎたwwww


伯姫楓ブログ

衣装は全部で5着とてんこもりっすおんぷ♪
当日はコスプレもの初のメイクさんが
「いろいろ出来て楽しい!!!グラビアは色々遊べないから!」
とすごく楽しんでくれててこっちもうれしかったはーと
今回、メイクはすべて自分ではしないで全部お任せしたので色々参考になったっ!
メイクしてもらえるのって楽しい1

発売は6月みたいです

どきどき。
ふらっと行ったのでいつもの撮影よりも色々用意してなかったのと画像とか動画とか見てないのでどうなっているか超絶ドキドキです・・・


よろしければ購入してやってくださいおじぎ
よろしくお願いしますおじぎ


であであまたね