コスちゃん。10回目ありがとう! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

コスちゃん。10回目ありがとう!

ども、楓ですニコニコ

昨日はコスちゃん。10回目有難うございました吃驚っ


伯姫楓ブログ

サヤコちゃんは今回で卒業となりましたが、スタジオに遊びに来てくれと言うので今後も彼女がスタジオに来たときはゲストとして紹介したいなと思います吃驚っ


伯姫楓ブログ

今回は二人でらき☆すたあわせでしたハート02
もっといっぱい一緒にコスプレしたかったなー顔


伯姫楓ブログ

今回いただいた差し入れおんぷ
なんと静岡からこっこを持って観覧にきてくださった泣く
こっこうましらぶ

そしてなんと事務所に・・・


伯姫楓ブログ

雪ミク切手が届きましたきらきら
きゃーーーーーー
有難うございます♥ハート♥
手に入らなかったので本当にうれしいのんびりかおもじ


次回のコスちゃん。は新たなアシスタントを迎えて放送します♡
よろしくお願いしますのんびりかおもじ


であばいばい