ワンフェス2012冬いってきた! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ワンフェス2012冬いってきた!

ども、伯ピです♡っっ!!

今日は久しぶりに一般参加でワンフェス行ってきましたー♡っっ!!
去年はお仕事で行かせていただいて、ほかのコスプレほとんど見れなかったけど今日はフリーゾーンいってきたー♪♪


伯姫楓ブログ

今回はオリジナルデザインの鏡音リン・レンあわせ天使の羽
結構リンレンってわかってくださる方が多くてうれしかったです天使の羽


伯姫楓ブログ

アサミが可愛く衣装を着こなしてくれたので作ったかいがあったのさ天使


伯姫楓ブログ

アサミの可愛さがはんぱないー天使

たくさんの方に撮影していただいて、久しぶりにいろんな方に名刺をいただきました名刺
アサミもまた着たいーって言ってくれたので今日はいい日だったキラリ

しかし、12時に集合して着替えて企業に挨拶回りして・・・
その後にフリーゾーンへ行ったのですが、いやー日が暖かいおはよ~
でも日向がまぶしくってほとんど目が開けられませんでしたw
撮影してくださったかたごめんなさいごめんね

が、日がなくなったとたん超絶寒くて、逃げるように列を終わらせて撤退してすんませんwww
アサミと寒い、無理ってすぎに意見一致して退散しますたw


後ほどほかの写真をアップします~キャー


であであばいばい