2011年ありがとう、そして2012年へ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

2011年ありがとう、そして2012年へ

ども、楓です!
今日で2011年は終わりますね上げ↑

今年の締めはもちろん鏡音リンレンで!!


伯姫楓ブログ

リンレンでオリジナルのあわせ♥
キキララのカーディガンはおそろい♥


伯姫楓ブログ


伯姫楓ブログ

来年もレンコスしまくってやるwww
こういう私服っぽいオリジナルも色々やりたいなーにこっ

2011年ありがとうございました。
コメントくださった方
ブログを見てくださった方
コスちゃん。を観て下さった方
鷲宮らら★ばいを聴いてくださった方
オフ会参加してくださった方
撮影会に来てくださった方
お仕事の場でお声をかけてくださった方
撮影してくださった方
見に来てくださった方
777タウン.netで楽しくチャットしてくださる方
投票してくださった方

まだまだたくさんの皆様
本当にありがとうございましたハート

2012ねんもどうぞよろしくお願い致しますねキラキラ

1月はまずはキューティファクトリーさんで撮影会ですww

であであでは。