コミケ2011夏3日目 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

コミケ2011夏3日目

ども、楓ですぶたうさぎ

暑い夏の祭典が終わりましたねにっこり気づきキティ
暑かった・・・・本当に青ざめキティ


伯姫楓ブログ

襟曲がってるしwwww

今年のコミックマーケット80を私的にまとめてみました気づきキティ

1日目
・メディファク、抱き枕を求めて猛者が殺到。ポールがドミノ倒しになりコンパニオンの女子が恐怖に怯える
・まどマギいっぱい
・露出が高くても暑いものは暑い
・汗拭きタオルの落し物いっぱい
・自分のコスプレしたキャラがPVに違う衣装で出ていたため誰にもわかってもらえず
・メディファク無料配布が大変な自体になり、一旦中止へ
・チカンに会った。とッ捕まえたかったが逃げられた!チクショウ!


伯姫楓ブログ

休憩3人でぱしゃりにっこりキティハート


2日目
・メディファク、抱き枕を求めて猛者が殺到。ポールがドミノ倒しになるが警備員とスタッフが全力で止める
・どこのブースも売り切れるのが早い
・神様ドォルズの配布物が1日目でほぼ配布終わっていた為、問合せがいっぱい
・まよチキのクリアファイル大人気
・まどマギいっぱい
・やっぱり暑い
・メディファク無料配布はお外で決行、みんなの愛が試された日
・リンネのフィギュアをくれたお兄さんありがとう
・そらたんと出会う


伯姫楓ブログ

2日目に配布終了したまよチキのファイルが左上で、頂いたフィギュアのリンネが右上ですにっこりキティ

3日目
・朝、ゆりかもめの正門駅を出てすぐにガラガラAフォーメーションの中に捕まりそのままずっと移動を供にするハメに・・・・
・メディファク、抱き枕を求めて猛者が殺到。最初から外に並ばせてスムーズに事がすすんだ。
・抱き枕、会場5分で終了
・色んなブースで会場と同時に売り切れ続出。3日目だから数が少ないのう
・ボカロとまどマギがいっぱい
・暑い
・知り合いのところへこっそり挨拶へ
・友人のアサミがこいつら100%伝説の危脳丸で来てくれた!岡田あーみん!
・配布物がほぼ無くなり、3時に着替えて終了したw


伯姫楓ブログ

バカテスとアクエリオンにっこりキティハート
暑くて人が殺到して足が痛くなって。。。。大変だったけど、やっぱりコミケはいいですねkitty笑*
お仕事できてよかったですkitty輝*

今回、色々な事情であまりブースにいられなかったり、着替えが早かったりであまり撮影に対応できずすみませんでしたkitty辛*
そして差し入れ下さった方、お声をかけてくださった方、ブースに足を運んでくださった方アリガトウですキティちゃん
アクエリオンEVOLはこれからどんどん露出していくと思うのでよろしくお願いしますkitty喜*


伯姫楓ブログ

襟まがってたので直して撮りなおしたwww

神様ドォルズはかなりオススメですよーんkitty振*
超絶ノーマークだったんだが、このアニメ面白くてOPの曲が最高ですkitty寝*


皆様、本当にお疲れ様でしたkitty嬉*
次はファルコムさんで東京ゲームショウだよーkitty振*