コミケ2011夏1日目 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

コミケ2011夏1日目

こんばんはキラキラ楓ですアチィ

今日はコミックマーケット80の1日目でしたびっくり!!03
今年もメディアファクトリーさんでお世話になったのですが、すごかった・・・・

列が・・・勢いが・・・・
今回、メディファクさんにはレイヤーさんじゃなくてコンパニオンが主だったので

「こわい。。。。」

と皆震えていた・・・・ガクブル
皆さん、走ったり押したりしないようにね震える


伯姫楓ブログ

今回は新作PVを公開した
アクエリオンEVOL
の女の子のコスプレでしたハート
まだ名前は非公開らしいので秘密・・・可愛い名前だったよきゃ


伯姫楓ブログ


左がバカテスで右が同じくアクエリオンEVOLのヒロインかお
PVで右のヒロインの子がめちゃくちゃ可愛かったのsei
右は衣装も注目よwwww
頭の飾りとかウィッグとか・・・・靴も頑張ったsei
いま、洗濯して干してありますw
明日着る子が違う女の子らしいのできれいにして渡したくって・・・


伯姫楓ブログ

異国迷路のクロワーゼ
は無料配布てぬぐいで大混雑して配布中止になったよ汗
顔がめっちゃちっちゃくてかわいかったスキ


伯姫楓ブログ

コンパニオンのみんなと一緒にぱしゃりキラキラ
みんなめっちゃ細いので私の太さが際立ちます・・・・


伯姫楓ブログ

明日はちょっとメンバーが変わるらしいので明日も集合写真撮らなきゃキラリ


伯姫楓ブログ

アクエリオンEVOLコンビでぱしゃりキラリ

明日もきっと暑くて汗だくで化粧落ちまくりだけど頑張りますww