ワンフェス2011夏速報【コスプレ】 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ワンフェス2011夏速報【コスプレ】

どんも、楓ですぶーっ

ワンフェス2011夏で休憩時間に撮影してきたコスプレレポートですよ~ニッコリ
かなり趣味に偏ってますがよろしくですw


伯姫楓ブログ

モンハンキリン装備のお2人きりん
レア度で色違いきゃー
こういうお揃いっていいですねきゃー


伯姫楓ブログ

お次はジンオウガのコンビジンオウガ
おとなしいジンオウガジンオウガ
いいよね、ジンオウガ・・・色が好みハート
細部もかなり細かく再現されててすごかったLove


伯姫楓ブログ

おつぎは海外のお方のまどかまどか
とても日本語がお上手でしたじょうず

まどマギはコスプレしたいる方が本当に多かった多い


伯姫楓ブログ

またまたモンハンアイルー
ボーン装備骨
私もコスプレしたいなーって思ってたのだー骸骨
やっぱり可愛い~骸骨

お2人とも、細かい部分もかなり凝ってたので・・


伯姫楓ブログ

バストアップもぱしゃり骸骨
させていただきました骸骨v


伯姫楓ブログ

最後はお隣のブースにいらしたステキミクの3人様キャハハ☆
左から
まさじさん
じるこさん
ねここさん
ですきゃー


伯姫楓ブログ

もー可愛いし、スタイルいいしで、仕事中ずっと熱視線送ってたwww
から、さぞかし挙動不審なほむらに皆さんは戸惑ったに違いないwww

すみませんでした・・・・涙

ちなみにここに掲載させていただいた写真はすべて許可を取って載せてます。
お名前聞き忘れたりで申し訳なかった・・・・すみません


かなり趣味に偏りましたが、ワンフェス2011夏のコスプレはこんな感じでしたキラっ
であであばいばい