蒼天航路アニメ観はじめました | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

蒼天航路アニメ観はじめました

ども、楓ですキラキラ
数日前から、撮り溜めていたアニメ

蒼天航路

を観始めました関羽
もともと漫画が好きで、かなり昔・・・中学生のときに出会い、ずっと愛読していたものですはぁ
私にとっての三国志はここからはじまったと言っても過言じゃないです歴

中学生にはかなり刺激的な内容もあったのですが、とても大好きでずっと漫画を買い続け、最終回の時は嬉しいやら悲しいやらでしたが、アニメになるなんて到底思っていなかったですよはっ

で、やっと観始めましたはっ

いや、もともとアニメって最終回まで待って観るタイプなんですけど
(うさぎドロップは我慢できなくて観はじめちゃったけど・・・これも1巻から好きだったもんで)


伯姫楓ブログ

前置きながかったすまんですwww

アニメ蒼天航路・・・


伯姫楓ブログ

作画がキレイなのは嬉しいけど、ハショリすぎでびっくりだ・・・・
これ、原作知らない人は水晶のところで泣けないし、帝のところの感動もないのでは・・・・
と、6話くらいまで観ておもっているwwww


面白いけど、これ原作しらないと厳しいだろうな~と・・・


うさぎドロップも1話の私が大好きなダイキチの台詞が省略されてたし・・・(これはあまり言葉が良くないからかもしれん)しょぼん


でも、まだ観始めたばかりなのでこれからに期待えっへん


ならばよし!!!!