ぷにって事だい! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ぷにって事だい!

どんも、楓ですうさぎ グレー きらーん

今日は明日の雑誌の撮影の関係で夕方に茨城に前入りしますバッグ
茨城の地元雑誌らしいです本
撮影が朝早いので、髪の毛セットできなかったときのために、ボブのウィッグ持参するよ~おかっぱ

さてさて、7/9のキューティファクトリーさんでの撮影会の画像を早速いただいたのでちょっとアップUP


伯姫楓ブログ

これ、2階の部屋で撮影だったんだけど、あまりにも暑かったんだよねww
本当はこなたのスクール水着も可愛いこっちの部屋で撮影したかった・・・・・


伯姫楓ブログ

暑さに負けて、1階の渋い黒バックwwww
残念すぐるwwwなんて違和感うわぁ・・・


伯姫楓ブログ

最後はギリギリで衣装完成したボンテージモリガン(アレンジ)
モリガンは何気にレースが似合うと思って、レースを使ってアレンジしてみたんだけど、衣装をエナメルで作成したのが間違いだったきゃー
伸びないから、体をねじったりすると衣装がたるんだりして本当に甘い出来だった・・・・
これ、作り直したいわー・・・
でもミシン上でなかなか滑らなくって苦労したんだよねうわーん

機会があれば、ちょっとこのモリガンは修正してリベンジだな、うん。

参加した下さった皆様有難うございましたニコニコ.ღ+*