撮影会は汗だくビチャビチャ( ̄ω ̄;) | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

撮影会は汗だくビチャビチャ( ̄ω ̄;)

どんも、楓ですスマイリー
今日はキューティファクトリーさんで撮影会でした笑顏

真夏の撮影会なので、スタジオに1時間前に入ってスタジオで化粧したよ厚化粧
そして1着目はこちら


伯姫楓ブログ

マイブームならき☆すたのこなたこなた
いや、しかし着替えるとこは涼しかったのですが・・・

撮影会は満員御礼でありがたかったのですが・・・・

人数多くてクーラーが全然きかずにみんなで汗だくにwwwあっつー
折角の化粧が台無しさ・・・
顔のテカリとか半端なかったに違いないアチー!!(Duffy)

そんな中、2着目はこちら


伯姫楓ブログ

夏ってことで水着Vrのこなたこなた
もちろん、旧スクール水着で6-3仕様ねwww

スクール水着、どうしても本物がほしくってスク水
普段、Sサイズを着用しているので一生懸命Sサイズ探してやっと見つけて通販したのですよスク水

で、到着して開封して気づいた。

あれ、このスク水ってジュニア用だからSサイズじゃ相当小さいんじゃ・・・

・・・・。
競泳水着みたいに小さかったけど、着れたよwww
よかったwwwこなた
かなりフィット感がハンパなかったよw


伯姫楓ブログ


でも、意外と着心地がよかったんだこなた
そして最後はアレンジVrのボンテージモリガンコウモリ


伯姫楓ブログ

もーこの衣装うわーん
全然うまく着れなくて、ウィッグもなぜか調子悪くて、コンディションがめっちゃ悪い状態で撮影にのぞみましたうわーん

さらに暑さで化粧が落ちてるけど直しもせずにねう・・・だっ・・・だぁいじょぅぶ・・・だよ・・・。泣いてないもんっ・・・。


このモリガンは絶対リベンジしたいくっそー!!
衣装ももう少し改善したいな・・・


伯姫楓ブログ

差し入れ頂きましたえへへ
あと、以前に撮影してくださった画像とかいろいろえへへ


とにもかくにも皆様ありがとうございました♥akn♥
次は涼しくなってから撮影会しますわwwww