早いもので3回目のラジオ鷲宮でした | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

早いもので3回目のラジオ鷲宮でした

どんも、楓ですニコニコ.ღ+*
昨日の日曜日は早いもので、3回目の生放送ラジオ【かえでの鷲宮らら☆ばい】の放送でしたラジオ

暑い中、鷲宮の大酉茶屋まで来てくださって、さらにOFF会に参加してくださった皆様有難うございましたラジオ


伯姫楓ブログ

この日は本当に暑くって、ウィッグがつらかったwwww
今回のゲストは印刷業をされている橋本さんびっくり!!03
ビールが大好きで、途中で商工会の島田さんが持ってきてくれたコーヒーを
「黒ビールハート
と錯覚するほどのビール好きwww

放送は、今回は遅れることもなく(普通だw)15時スタートしましたよw

話は相変わらずのフリートークで、

印刷→お札の印刷はだめよw→ビール

とどんどん流れていき、最後の数分では

「最近のしずかちゃんは入浴シーン無いの?え、無いの?」

と、近状のドラえもんネタに・・・しずかちゃん
そうか、もう、のび太さんのエッチ、という名台詞は聞けないのかと、、、しずかちゃん
最後は子供の性の目覚めを語るというなんともおかしな展開でしたがwwww


伯姫楓ブログ

OFF会後は恒例の撮影会キラーン
今回はステキカーに乗って撮影したよハート


伯姫楓ブログ

次の放送は8月7日ですねキラキラ
夏限定のこなたレースクイーンVrの衣装でお届け予定ニコニコ.ღ+*
みんな是非、いらしてくださいねーんはぁと