アニソンチャリティイベント1日目 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

アニソンチャリティイベント1日目

こんにちは、楓ですハート
今日は杉並アニメーションミュージアムでのアニソンチャリティイベントの1日目でした猫


伯姫楓ブログ

今回は同時に鋼の錬金術師の映画の展示会もされていた関係でエドのコスプレで参戦ッビックリ
あ、歌は唄う予定だったのですがまぁ、ナシになりましたw
助かったwww


伯姫楓ブログ

ライブに参加してくださったアーティストの方とぱしゃり撮影

左から
鈴木ゆきさん
オイラ
浅見ユウコさん
SHUUBIさん

鈴木ゆきさんと浅見ユウコさんはもとYeLLOW Generationということで、なんと
【扉の向こうへ】
も唄って下さいましたびっくり
大好きな曲だったのですっごく嬉しかったです!!

そして、土曜日のみの参戦ですが・・・・
吉田ユウちゃん!


伯姫楓ブログ

めちゃくちゃ可愛かった!
めっちゃ足細かった!
グラビア的な写真しか見たことなかったんだけど、普通の格好がめちゃくちゃ可愛いんだなはぁと
もう、メロメロだぉ・・・・

アニソンライブは、余裕があれば当日も受け付けもあるので是非いらしてくださいびっくり!!03
明日もやってますよーんキラーン
ライブ後に私も、福島物産展のとこにいたり、展示場内に移動したりするのでタイミング合えば撮影も可能ですキラーン


明日もよろしくぅ~びっくり!!03