実写版のストリートファイター ザ・ムービーを観よ! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

実写版のストリートファイター ザ・ムービーを観よ!

ども、楓ですウサギたん
先日のKOF実写映画の動画で皆さんすてきな衝撃をうけたようですねw

そんな皆さんに、過去のゲーム実写映画でかなり原作に近づけていた素晴らしい映画があったのをご存知ですか?

それが、こちら

1994年に公開された
ストリートファイター ザ・ムービー






ちょっとびっくり!!03ちゃんとどのキャラだってわかるこの再現率はすごくねぇかキラーン
過去の実写映画のほうが頑張ってたなぁ。。。しんみりガクリ

公開された頃は賛否両論だったらしいのですが、いやいやいやキラキラ
これはかなり原作を忘れてないよキラキラ

ちなみにストリートファイターは近年にチュンリーが主人公の
ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー
という実写版も公開しましたが、こちらはやはりチュンリーがチャイナ服をきていないし、というやはり原作の影が見えにくい作品だったよ泣

このくらいの実写映画だったら観てみたいなぁラブ


であばいばい