ウィッグ加工の大事なお友達 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ウィッグ加工の大事なお友達

ども、楓ですむちううっ

みなさん、ダイエースプレーってご存知ですか?red
これなんですけど8×4 ダイヤモンドマリン


伯姫楓ブログ

実は正式名称はエレーヌ・ヘアスプレーといいますそうだ!
なんで、ダイエースプレー・・・・・。
といいますと、これ、ダイエーさん開発関係らしく、ダイエー系列店でしか取り扱いがないんですよスーパー

そんなマイナーなこのスプレー・・・
私が今までに試したスプレーの中で


いちばんコスプレウィッグ加工に最適


なんですわキラキラ
きっちり固まってまじで崩れないキラキラ

なので、お仕事でもよく使ってますキラリ
あ、楓さん実はウィッグ加工の仕事をしてましてね、、、
とあるメーカーさんから発売されてるものの工場提出用のサンプル作成してるんですよ髪
基本的にはやはりスプレーって使わないようにするんですけど、さすがにそうは言ってられないキャラクターも多々いるのでwww


というわけで、髪の毛をがっちり固めて加工したい方はぜひ、ダイエーでエレーヌ・ヘアスプレーをどうぞハート