宣伝用の素材写真、略して宣材~楓~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

宣伝用の素材写真、略して宣材~楓~

楓さんはこっそりたまーにコスプレのお仕事以外にイベントコンパニオンもやっております(´∀`)ハート
(任天堂ブースとか、ソフトバンククリエイティブとか)

そういったお仕事をするには簡単な審査とかあって、審査は主に書類だったりするわけですが・・・
そのためにはやはり、きちんとした

全身
バストアップ

なんていう履歴書っぽい写真が必要なわけです青空の写真
いやー楓さんったら今までそういう写真なかったんですわwww
逆に今までよく書類通過してたねっていうくらいのソファーとかに座ってる写真だったんですけどw
今後、ちゃんと仕事していこうってことでw
先日撮影してきましたkonatu


集え!我等鏡音一家

足が太いので、できれば全身とか提出したくないのが本音なんですけど、仕方ないんですね・・・ビキニB


集え!我等鏡音一家

白い水着でも撮影したのですが、その写真はコスプレンシャルのブログに載せたので・・・こっちを。。。ビキニ


集え!我等鏡音一家

白バックで撮影するつもりだったんですけど、事務所側から「白より色がついているほうがいい」と言われたのでイエローにしてみましたみずぎ
レン色w

鎖骨まわりとアバラまわりは肉がつかないのですが、どうにも下半身にベタベタ肉がつくんですね、下半身痩せって難しい・・・
脂肪吸引、安かったら絶対やってるな、自分っていうくらい足を細くしたいっす肢
某、グループみたいの脂肪溶解注射をしたいって思ってあこ嬢と盛りあがった事があるのですが、溶解注射は効き目の効果が人それぞれらしいっす足

ううん、難しい汗

下半身痩せのいい方法があったら教えてくださいませw
ではではw