アニエス・ベルのコスプレ~Ren(楓)~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

アニエス・ベルのコスプレ~Ren(楓)~

ども、楓ことレンです(o・v・o)

突然ですが、学生のときにした奥さまは魔法少女の嬉子さんの変身後・・・
アニエス・ベル
のコスプレが何気に最近も結構人気でリクエストが多いのが嬉しいですカラフルおはな

私がコスプレしたコミケの時は他にだーれもいなかったなーwww
しばらくしてアニメの放送が進んだらチラホラでてきたときはもう、感動というかwwハート


集え!我等鏡音一家

漫画とアニメはかなり内容が違うので好みの問題がありますが、漫画もイラストが可愛かったし、いかにもシンプルな魔法少女!という感じの衣装が大好きなんですusagi


集え!我等鏡音一家

今は、ラジオとかで僕のカラーはブルーになってますが、本来は楓もピンクスキーなわけでwww
パステルブルーももちろん好きですよキラキラ青

思えば、楓のウィッグデビューはこのコスプレあたりからだったかも知れません。

なんて、ちょっと昔を思い出して見ましたw

あ、フェイスブックはじめたんでよろしくお願いしますハート