衣装の整理ってどうしよう~Ren(楓)~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

衣装の整理ってどうしよう~Ren(楓)~

こんにちはハート楓ことレンです(o・v・o)

明日、撮影のお仕事があるのと今日のラジオの収録のための衣装をひっぱりだしていたのですが・・・クローゼット
ま~出てくる出てくるww
忘れかけていた見覚えのある衣装ワンピース


ティファ
とか
ジプシー(ラグナロクオンライン)
とか
フェリシア(完全不完全でとても着れないw)
とか

逆転裁判のメイド服とかwww

個人的にこれが一番驚いたwww


集え!我等鏡音一家

この衣装はいきなり引っ張ったらビリって音がしましたしwww
どこが破けたのか不明ですビリビリ

衣装って愛着わくけど、やっぱり整理しないといけないよね・・・
おうちもそんな広くないし、衣装で埋もれてしまうわ汗

そういえば、すごい昔にストゼロのさくらの衣装はあげちゃったな・・・
今更だけど、思い出してまた着たい気もする妄想

というわけで、今後予定されている新作の発表を・・・・


セーラーヴィーナス
mac音ナナ
KARA(ミスター)※完成済み

現在、上記の二個を作成中作る
発表の場は未定wwww

セーラーヴィーナスにあうヒールを目下探し中です(・∀・)