ミクにゃんこしてきた~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ミクにゃんこしてきた~Ren~

こんにちはkao1楓ことレンです(o・v・o)

今月は撮影ラッシュなりうおー
コスプレックスさんからまたDVD出していただく事になったので、その撮影も今度してくるのですが、この間はサイト用の撮影依頼をうけて行ってまいりました♥akn♥
前回の記事でもちょっと書いたけどこちらきら


集え!我等鏡音一家


にゃんこ~にゃぽっ♪


集え!我等鏡音一家

にゃんこといえばあこ。。。リンと一緒に去年スタジオでやった以降なかなかする機会がなかったので今回ミクでやってみました初音ミク


集え!我等鏡音一家


またちょっとイメージがかわりますねー、、レンとミクだと違うなぁ02


集え!我等鏡音一家

レンもいいけど、やっぱりミクはカワユスはーと
そしてお次はハート


集え!我等鏡音一家


ミクのピンクポップスハート
この衣装も苦労せず作成したわりにはお気に入りわーい
衣装よりも、髪の毛のうねりをつくるのが大変だったね・・・・
どんだけスプレーとドライヤーを駆使したことかww

配信はまだ先みたいです→

最近、以前はまったもののコスプレやりたい欲が強いっすベイビー
たとえばストリートファイターのキャミィとかハートぃっぱぃ
キャミィかわいかったなーwハート☆

今年もあことコスプレがんばるぜらぶ2