撮影のお仕事と財布~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

撮影のお仕事と財布~Ren~

どうも、楓ことレンです(ノ_<。)

先日、撮影のお仕事でミクランジェリーをリベンジしてきましたブラセット


集え!我等鏡音一家

髪の毛が水色すぎたのでいつものスタンダートに変更してみた初音ミク
やっぱりこっちの髪の毛が落ち着くな~ハート♪


集え!我等鏡音一家

今回は水着もあったので普通な感じの撮影も行いましたCaplio R6 RD
この水着、いつ着てもサイズがあってないと思いつつ、お気に入りなので着用してるwww


どうでもいいけど、先日、モンハンモデル用のPSPのために傷ガードシールを買って帰った後・・・



財布行方不明



になりましたおこづかい
いや~地元での買い物だったので、お店から自宅までチャリで5分くらいの距離の間に紛失ですよwww

警察にも行ったのですが、この短距離間で翌日に届いてないと出てこない可能性が高いみたい泣


サマンサタバサの財布とか現金とかあきらめるけど、


キャッシュカードが!!!!!


これから10日間くらいはほぼノーマネーで生活ですwww
打ち合わせとかの移動できるのか俺汗

仕事の衣装制作の買い出しできないぜwww



なんとかなるといいな~・・・・嘆


みなさんも落し物には気をつけてねうわぁ~ん