キューティファクトリー撮影会2部~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

キューティファクトリー撮影会2部~Ren~

ども(o・v・o)楓ことレンでしキラキラ

11/6の2部レポートですglasses*

2部は初音ミクパラダイスでしたw

1着目
ミク★ジャージ


集え!我等鏡音一家


腕の模様が何回くっつけても取れてしまうので前日まで接着作業繰り返しだった・・・・木工用ボンド
中には水着をこっそり着てましたw


集え!我等鏡音一家

2着目はミクのランジェリー下着
ミクでエロカワを狙ったんだけど、案外かわいいほうが強かったかも・・・
露出はあったんだけど、ミクはエロにはならないね~ミク
個人的にはお気に入りの1着です萌

ウィッグが両方とも思ったより水色で残念・・・
やっぱりネット販売は難しいな・・・
サンプルないと・・・・(´・ω・`)

2部終了後は、皆さんに挨拶とサイン書かせていただいたり、お話したり・・・
コミュニケーション取れて嬉しかったですほっこり



ギックリ腰に前日なったのに、来てくださった方とか
地方のため、片道4時間かけてきてくださった方とか
愛知から来てくれた方とか
差し入れくださった方とか


すっごく嬉しかった・・・・・好き


一番やりたいコスプレはレン(男装)だけどw
皆がリクエストしてくれるかわいい系ももっとやっていきたいなにこっ


1部は満員で参加できなかった方もいらしたそうで本当に感激でした。
2部もたくさんの方と一緒に楽しく撮影できました



皆さん、本当に有難うございました。