改めて、おめでとう♪ ~Rin~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

改めて、おめでとう♪ ~Rin~

昨日、RenきゅんのBirthdayPartyをしましたアップアップ


お店は和食メインの所に行ってきました音符


まずは、乾杯。

皆は可愛く蜜柑のお酒、にごり梅酒とかのフルーツ酒なのに、私だけハイボール(笑)


料理は、季節限定メニューから白子のバター焼きから

集え!我等鏡音一家-101023_1934~010001.jpg

焼けると

集え!我等鏡音一家-101023_1939~010001.jpg

丸まる。

バターとの相性は最高ハート
クセになる味なのです。


さらに、白子のバター焼きの残り汁を焼きカキに絡めて食べると美味しい、との話しを聞いたので

集え!我等鏡音一家-101023_2000~010001.jpg

頼んじゃいましたハート
かなり美味しかったですハートハート


刺身5点盛り。

集え!我等鏡音一家-101023_1940~010001.jpg

私としては海老がイチ押しでしたょニコニコ


帆立のバター醤油。

集え!我等鏡音一家-101023_1948~01.jpg

この後に玉子を落としてご飯に乗せて食べるのが大好きですハート

白海老の天ぷら。

集え!我等鏡音一家-101023_1950~01.jpg

おやつのような感覚で食べれる、意外な一品。

食べやすくてリピートしました音符


Renきゅんが、大好きソーセージ。

集え!我等鏡音一家-101023_2040~01.jpg


…私の食べ方がワイルドだったのか、友達が笑いのツボにハマっってしまい涙を流してましたf^^;

「骨付きだから食べ方が、ちょっとモンハンのこんがり肉を食べた感じに似てたのかなぁ…」
なんてフォローを優しいRenきゅんが言ってくれてましたょ(ρ∀;)


牛タンのステーキ。

集え!我等鏡音一家-101023_2050~01.jpg

うん、牛タンハート


んで、お祝いのケーキを持参。
池袋にある執事喫茶の系列のお店の3周年記念限定ケーキと今月限定の天秤座のケーキ(洋梨のケーキ)の2つを誕生日ケーキに選んでみましたニコニコ

3周年記念限定ケーキ。

集え!我等鏡音一家-101023_2102~01.jpg

ケーキは見た目も味も喜んで貰えて本当に良かった音符



でも〆はケーキではなく田舎むすび。

集え!我等鏡音一家-101023_2125~01.jpg