撮影会で再びリンレンmagnet~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

撮影会で再びリンレンmagnet~Ren~

どうもレンです(o・v・o)

撮影会の〆はやっぱり大好きmagnetですアゲハ


集え!我等鏡音一家

今回は今までよりもmagnetらしいあやしい写真が撮りたくて、嫌がるリンをなんとかなだめてチャレンジしてみましたはぁはぁ


集え!我等鏡音一家


集え!我等鏡音一家


集え!我等鏡音一家

いや、ほんとはもっとあやしいの撮りたかったんだけど…
絶対許してくれないと思ったので断念wwwヮラ(∀)


集え!我等鏡音一家


集え!我等鏡音一家

しかし、初めに使っていたカラフルな部屋と違ってこちらの部屋はかなりカメラマン様には難しい部屋だったようです汗
なんたって部屋が暗いwww
照明あっても暗いという・・・・・・汗
配色的にしょうがいか汗1


参加してくださった皆さま本当にありがとうございましたきらきら
次は来年かなwww


あ、


今年、3回も撮影会を開いて参加して下さった皆様に撮っていただいた素敵な写真たち。

このままなのももったいないので、できら


赤字覚悟写真集を発行しようかと考えています


同人等であるCDタイプやDVDタイプじゃなくって



本でwwwwwww




ほんと、赤字覚悟の値段でこそっと販売しようかな、とドキドキ
どうせなら撮り下ろしも入れたいから、いろいろリンと相談しないとねドキドキ



頑張るぞう・・・・・好き