トイ・ストーリー3観たょ~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

トイ・ストーリー3観たょ~Ren~

どうも、レンです(o・v・o)

先日のP-3Cの後に実は映画を観に行っていましたフィルム


集え!我等鏡音一家

トイストーリー3ですウッディー

微妙に悩んでいるリンを少しだけ強引に説得して映画館に連れ込みましたw


先日のテレビでの放送で

トイ・ストーリー2

を観てからずっと、3が観たかったんですよリトルグリーンメン



集え!我等鏡音一家




で、感想なんですけど・・・・・リトルグリーンメン



超イイ(・∀・)






いや~今までトイ・ストーリー観ようとしなかった自分を叱ってやりたいキラキラ
こんなステキ作品観てなかったなんて泣

モンスターズ・インクもファインディング・ニモも観てきたのに・・・なぜこれだけ観てなかったんだろうww


特にリトルグリーンが好きなわけなんですけどどきどき



皆さん、今年の夏の映画はトイ・ストーリ3ですぉ★


あ、でもあれも観たいんだな。

魔法使いの弟子