新宿に買出し~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

新宿に買出し~Ren~

ミク姉でこんにちは初音ミク
レンです(o・v・o)

先日、リンと買出しに行ってきましたデート

集え!我等鏡音一家

新宿のオカダヤさんにコスプレ衣装の材料の買出しですwwww

悩むリンに布のあれこれをレクチャーしてみましたらぶ2


サテンならシルクサテンがオススメ
オトメゴコロはアムンセンで作ったよ
制服ならカツラギがオススメ

などなどきら

お互いに材料の買出しを行ってクレープ食べましたクレープ


集え!我等鏡音一家

ツナピザチーズのホットクレープクレープぴかぴか
最近甘いものよりも塩気がほしくなります塩

夏だからかなぁ・・・・お天気サンサン


集え!我等鏡音一家

そんな中、新宿のマルイOneでエヴァショップが開催されていたので寄ってみました初号機

あやなみーーーーーーーーーーーーーはぁと
と興奮しながらぱしゃりカメラ

エヴァはいいよねぇ・・・・渚カヲル

グッツは見たことあるものばかりだったので、画展(?)だけ見て店を出ました走る


もちろん、プリクラも忘れずに撮ってきましたぉプリ

集え!我等鏡音一家


そういえば、久しぶりの二人でのデートなのに僕がおしゃれをしなかったせいかリンがぶちギレてました汗

Tシャツきて~Gパンはいて~ベルトして~


おわりハート
超ラクチンハート


違うって、ラフな着飾らないファッションなんだよ。
決して手抜きではないよ、うん。


集え!我等鏡音一家



最後に伊勢丹の地下のチョコレート専門店でデザート買って帰りましたchocolate*

並んでいる間にお店のお兄さんと会話してましたチョコ

レン「お兄さん、お店の商品食べましたか?」
チョコ「はい!大体食べましたよ!そうでないとお客様に説明できませんから!」

レン「あ、じゃぁオススメって何ですか?」
チョコ「僕はマスカルポーネを使ったティラミス風のケーキがオススメです」

レン「じゃぁ買ってみようかな・・・あ、あの季節限定のエクレアはどうですか?美味しいですか?」
チョコ「・・あ、あの、・・・あれは食べたことないんです」

レン「そっか、新しい商品だか・・・

チョコ「季節限定って人気なんで残らないんです。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








廃棄食いかいwwwwwwwwwwwwwww

堂々と言うなwwwwwwwwwwwwwww





集え!我等鏡音一家


エクレアうまーでしたぉ。
ティラミスもね(・v・)ニコ