ピーカラ丼とゴッドイーター~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ピーカラ丼とゴッドイーター~Ren~

いやっほう↑
難易度4をリンと一緒にクリアしたぜー(byゴッドイーター)

のレンです(o・v・o)

昨日は野暮用で新宿へ・・・・

大阪発祥のスタ丼 のお店に行きました歩く


集え!我等鏡音一家
僕はピーカラ丼を食べましたmogu*

味は美味しいけどちょっと濃かったな・・・・・汗


集え!我等鏡音一家

そのあと僕はおなかいっぱいなのになぜかフォンダンショコラを頼んだchoco ball*

やっぱり完食できなかったブゥー
なんで頼んだんだろう・・・僕・・・・(=´;ω;`=)


集え!我等鏡音一家

リンがゴッドイーター前に鏡で髪の毛をチェックしてましたsei

そして、二人で協力してかねてより詰まっていた難易度4をクリアWハート

そして難易度5のしょっぱなでつまづきました・・・・がっかり
閉店まで粘ったのですがクリアできず・・・

タリーズ追い出されたwww

のでプリクラ撮影して帰りましたプリ


集え!我等鏡音一家

リンの笑顔がまぶしいぜははっ