鏡音一家のバレンタイン~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

鏡音一家のバレンタイン~Ren~

レンです(o・v・o)

昨日はバレンタインハート
というわけで僕もちょいちょいチョコをもらいましたハート

義理チョコっぽいのとか義理
手作りのロールケーキとかクリスマスケーキ

わーいロールケーキ

ホワイトデーどうしようレン汗
なんて嬉しい悩みをリンにすると・・・


集え!我等鏡音一家

・・・・・レン
ヤキモチかなレンsei
そっぽ向いてゲームセンターCXをむっつり観てました(´・ω・`)

えっと・・・・

ヤキモチは嬉しいんだけど・・・・今日はせっかくのバレンタインなのに…

僕がシュンとしていると…shun...*


集え!我等鏡音一家

「はいハート

といきなりリンから渡されました*

もしかして・・・

バレンタインだょっ鏡音リンハート

レン

わぁいハート
リンからなんと手作りチョコをもらっちゃいました!


受けとるとリンからマシンガントークが・・・

フォンダンショコラを手作りキットで作ったんだけど
失敗
しちゃって(o・▽・o)ww
美味しくないかもだけど愛はこめたわ★


・・・・・

手づくりキットで失敗って・・・という突っ込みはさておき、嬉しいのでもうまんたい。


集え!我等鏡音一家

リンの勧めで温めて食べることにしましたキラ

チーン電子レンジ


いただきますはぐき


集え!我等鏡音一家

もぐもぐ・・・


確かに

フォンダンショコラではない・・・・

プリンとパンの間みたいな・・・しっとりぎっしり感


でも、味はビターで美味しい(Θ_Θ)

なので素直に

「リン、美味しいよオイチー*(Duffy)

というと、リンは

「良かったぁ嬉しい

と喜んでおりましたキュン…キラキラ

その後、圧力鍋作のご飯を食べて・・・


集え!我等鏡音一家

リンがご飯を食べている間に・・・


集え!我等鏡音一家

僕もこっそり作っておいたチョコレートケーキに添える生クリームを作りました生クリーム


集え!我等鏡音一家

実はお菓子作りが結構得意な僕キラキラ

ベイクドタイプのしっとりチョコレートケーキを二日前に作成し、寝かせておいたのです星


集え!我等鏡音一家

完成キラキラ

どきどき・・・

「レン、すごいおいしいよーキラリ

よかったはーと


リンからチョコをもらえたのが意外だったので嬉しかったですフツーのハァト

あ、一応お伝えしておきますが・・・


リンはお料理できる、むしろ上手ですよため息
ただ、お菓子は苦手なようですぷぷ

でも、美味しかったです(´・ω・`)