僕はFFXIIIリンはときメモ4~Ren~ | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

僕はFFXIIIリンはときメモ4~Ren~

レンです(o・ω・o)

買っちゃったはーと
といいながら満面の笑みでリンは僕に見せてきました目


集え!我等鏡音一家-ときメモ4


ここ最近の中で一番の笑顔だったにこにこ

「レンはこういうのやらないよねーぷー

とか

「アンジェリークのよさがわからないのびっくり

とか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって・・・・




ベヨネッタLOVE


集え!我等鏡音一家-ベヨネッタ

こんなおねえ様にしごかれたいキラキラ


失言でした、ごめんなさいshokopon


そんな僕は今日


集え!我等鏡音一家-ff

これ買いましたうふふ


今年一番のお姉さまはダントツにベヨネッタ様だったんですけど・・・


集え!我等鏡音一家-ベヨネッタ2

お姉さま大好き・・・・・うふふ・・・

FFはどうかなぁ・・・・


ストーリーもわくわく期待してますよ鏡音02きらきら


でも、まだベヨネッタ・・・・・・・・・・








オチないまま終わるリン☆レン