今回も、ガールズ戦士のランキング記事シリーズ(ちなみに今回は第3段)ですスター


 今回は、アイテムと、強化フォームについて、語っていこうと思います。ということで、まずは…


〜好きなアイテムベスト3〜

①マジョカパレット 



 シオリは、2番目に推しなので(笑

あと、スマホ型アイテムは、できることがいろいろあって、便利&楽しい爆笑それから、デザインも、金の縁と淡い紫が綺麗で、付属の月と星のリングも、可愛いので1位です。


②クリスタルメロディボックス/キラパワタクト


クリスタルメロディボックス



 こちらは、各メンバーカラーのジュエルを入れた時に、映える、白い洗練されたデザインの箱に、キュンときました。 

 あとは、ピアノやってたので、ピアノモチーフに惹かれたからです。


キラパワタクト


 こちらも、ピアノやってた関係で、ト音記号のモチーフが刺さって、選びました。ただ、カラーリングが、本家よりこちらの方が好みだったので、キラパワverにさせて頂いてます。



③ラブパトスカイリィ



 こちらは、シオリのパレットと同じく、多機能なので、便利&楽しいと思って、選びました。

 あとこれは、玩具の機能的な話になっちゃうんですが。唯一、変身ムービーが、静止画の映像ではなく、ちゃんと動画で見られるのが、素晴らしいなぁと思ったのでラブ



〜好きな強化フォームの衣装ベスト3〜


①ミラクルチューンズ


*全員が並んでいて、かつ衣装がきれいに写っている場面がなかったので、3人の写真でごめんなさいアセアセ


  シルバーと白の、洗練されたデザインが綺麗で、そこにさり気なく入ったメンバーカラーも、アクセントになっていて。オシャレだったのでキラキラ

 



② キラメキパワーズ

 通常時が、原色カラーで派手目な衣装ので、モノトーンのギャップにやられて、2位にしました。色も、黒と白とゴールドの組み合わせで、大人っぽいので、かなり好みです。



③マジマジョピュアーズ

 肩に付いているミニマントが可愛いのと、ダークの赤×シルバーの組み合わせが、大人っぽくてオシャレだと思ったからです。

 ただ、ユリアのみ衣装が変わらないのが、少し寂しいので、3位にしましたショボーン


 というわけで、今回はアイテム&強化フォームについてでした。皆さんのお気に入りは、あったでしょうか?

                以上です花