今回は、ガールズ戦士の記事のパート②です

ということで、今回もランキング形式で、好きなガールズ戦士について、語っていこうと思いますキラキラ



〜キャラクターが好きな子ベスト3〜

性格とか、言動とかが、好きな子のランキングです


①モモカ/シオリ


 ビジュアル大好きで、最推しの2人なので、当然の1位です(笑)ただ比べると、2人とも性格や雰囲気は、かなり違うんですけど。


 モモカは、明るくて無邪気で、人を疑うことを知らない所と、キュートな可愛さにやられたので、選びましたラブラブ

 ただ、シオリみたいな、クールビューティーな子も好きで、一つ一つの言動の格好よさにも痺れたので、同率1位で乙女のトキメキ

 あと、シオリが戦士として復活するまでの場面では、この2人が1番絡んでいて、それがほほえましかったのも、大きいかもしれません。


②キラリ/ヒカリ



 完全に性格で選んだ2人です。理由は、共通の部分だと、2人とも笑顔がとっても素敵だから。

 それぞれの理由だと、キラリは、明るくて、誰とでも仲良くなれるし、人の良いところを見つけられるので、友達になりたいタイプです。


 ヒカリは、切り替えができて、仕事モードの時はキリッとやりとげつつ、オフではしっかり楽しんでいる所が、素敵だと思ったからです。


 またオフでは、ジャージ+メガネ姿というギャップも好きです下矢印



③ヨツバ/サライ


 

 これは、それぞれのシリーズの最推しです。

 ヨツバは、ビジュアルも好きですし、妹思いの優しい性格な所にも、キュンとします。妹を守るために、戦士になりたいと自ら志願したのにも、胸を打たれましたえーん


 サライは、とにかく可愛い!そして笑顔が素敵!元々は敵だった所から、よくここまで成長したという感じです。

 彼女の人を思う優しい性格も、初変身回からガンガン出ていて、同時に、無邪気な可愛らしさもあって、やっぱり友達になりたいです。


 *ちなみに前回も含めてランキングで紫の子多いですが、紫色が好きとかではなく、全くの偶然ですキョロキョロむしろ色なら、パステル系かピンクが好きです(笑)


〜好きな場面ベスト3〜

①シオリ、魔法戦士として復活❣️(マジマジョ14話)



 モモカとシオリが、手を取り合って、シオリが覚醒するシーンは、2人の推しとしては、最高の瞬間ですラブ

 でもこの時シオリが、涙を流しながら手を伸ばしていたのが、切なかった…。復活して、本当に良かったキラキラ 


 ちなみにシオリに関しては、悪役時の時には、黒色verのリングとルミナだったのですが下矢印

これも格好良くて、好きだったりします照れ


②カリカリの2人が加入し6人に❤️(ミラちゅー14〜15話) /キラパワでシオリとユヅキがコラボ❣️(29話)




キラパワの、歴代戦士とのコラボ回は、正直全部入れたい位、素晴らしくて好きでした。その中でも推しのコラボだった、シオリ回を選びました。


③ラブパトパープル登場❣️(ラブパト2話)/ラブパトパープル、ファントミと再開❤️(ラブパト10話)


上矢印ラブパト2話


上矢印ラブパト10話


 サライちゃん(山口莉奈ちゃん)は、ラブパトの推しなので、彼女がメインのこの2つの回が好きで、選びました。ちなみにDVDで、リピートしまくるほど、好きです(笑)

 ずっと憧れていた彼女が、戦士になれたシーンと、憧れていたファントミと、戦士として再開できたシーンは、本当に感動でしたえーん


 ということで、長くなってしまいましたが💦

第二弾はこんな感じでした。ランキングは、あと2回くらいで最後かな、と思います。

             以上でした〜キラキラ