皆さんガールズ戦士シリーズって、ご存知でしょうか!?女の子の変身ものドラマシリーズなんですが、可愛くて、クオリティも高くてキラキラ私が、大好きなシリーズなんです。

 なので今日は突然ですが、色々なランキングで、ガールズ戦士について語ろうと思いますウインク

注意画像が多くなってしまうので、被っている子は、二枚目以降画像載せません><注意

〜ビジュアルが好きなキャラベスト3〜
①モモカ


 理由は、私が、パステルカラーの紫、ピンク、ブルーと、ハートモチーフが大好きなだから❤️
そして、シリーズとしての衣装デザインの中で、一番マジマジョの衣装が、好みだからです(笑)
 なので、彼女は私の最推しです。
 

②シオリ


 モモカに次ぐ推しです。クールビューティーな所が、素敵ですキラキラ
 あと、三つ編みをアレンジした珍しい髪型も、可愛くて好きです。

③ヨツバ/キラリ


 ヨツバは、あのロングウェーブの髪型が、可愛いからですラブラブしかも、変身前のショートヘアと比較すると、ギャップでより可愛いです下矢印

また同じ紫でも、シオリと違って、柔らかくて優しい感じが出ているのも、好きなポイントです。


 キラリは、歴代主人公がわざと同じ髪型で、ビジュアルを似せていた中、最初に違う髪にしていたのが、印象的だったから。
 そしてそれが、元気いっぱいなキラリに、よく似合っていたからですスター


〜衣装が好きなキャラベスト3〜
①モモカ
 上のランキングでも書きましたが、元々マジマジョの衣装デザインが好きなんです。
 その中でも、淡いパステルピンクがかわいいのと、所々にあるハートの飾りや、ポーチのデザインが、好みだったので、モモカが1位です。

 お気に入りは、カチューシャと、マジョカポルテを入れるポシェットです下矢印


②シオリ/ユリア
 同じく、マジマジョの衣装が好きなのと、あとシオリ推しなので(笑)
 中でもシオリは、一人だけ、スカートのフリルの段が多く、豪華に差分が付いていて、可愛いです。あと変身アイテムが違うので、ポシェットの形が縦長なのも、ポイントだと思います。

 ユリアは、私が好きなパステルの虹色に、白とゴールドを合わせた、洗練された雰囲気のデザインが、綺麗だったからです。
 そんなユリアの衣装がこちら



 ちなみにお気に入りは、この下矢印ブーツです



③キラリ/ソラ

 キラパワは、ゲームのコントローラーが入ったデザインが、斬新だけど違和感もなくて、その面白さが気に入りました。その中で、一番好きなカラーの、キラリちゃんが3位です。

 ソラは、ほぼユリアと同じ理由で、パステルカラーで虹色というのが綺麗なので。あとは、変身衣装に、上手く警察っぽさを入れていて、可愛かったからです。
 そんなソラの衣装がこちら。



お気に入りは、スニーカーテイストの、ショートブーツと、ポリス風ミニハット、カラフルなスカートですラブラブ

 

ということで、本日はここまでですキラキラ

 ちなみに、多くなりすぎてしまうので、テイストががちょっと違うリズスタは、あえて含んでいませんが…。
 やりたいランキング的に、第3弾まであるかなと。あと、リズスタについては、おまけとしてやろうと思います。
               以上でしたニコニコ