今回はずっと言いたかった あるアニメの盲点に、ツッコミ入れます 笑
突っ込んだら負け と言わないでください(^◇^;)


そのアニメとは…

「名探偵コナンFile770〜771 ギスギスしたお茶会」です


こちら 安室とエレーナのカットが入っていたり、安室のゼロというコードネームが明かされたりと地味に重要な回ですね^ ^

色が変わる紅茶「バタフライピー(画像左上 青い紅茶)」も話題となりましたね^ ^


そのバタフライピーがこちら
{701C1FDF-84E6-4528-ADE4-BD12929F0A25}



…ですがこのバタフライピー 
実際はこんなに綺麗な赤色には変化しません‼️← 笑

実際のバタフライピーがこちら
{409BE5AC-7755-41C3-88B9-977A99A17F4F}
赤というより紫ですね(;´Д`A

そしてこちら ハイビスカスティー
{B1CE78D1-5D5F-4BAB-AE8E-61D26708617E}

全然色違くないですか⁉︎
こんなのすり替えたら 1発で分かりますよね
どうなってんだコナンは


でもあくまでアニメですし、真似されて事件が起きたら大惨事ですから
これはこれで良いのかも(;^ω^A

以上でした