ちょっと待って。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

息子が体調悪くなりました。😭

また、なんか憑いてます。

今回は強力で。。。


息子は、今日朝、夢で、赤い鳥居を見たそうで。


で、前日に、息子が一歳の時に、京都の伏見稲荷に行った映像がでてきて。😔


よばれてる。。。


稲荷神社の前に、

強烈ななにかを払ってもらわないとなあ。。。


私も、除霊こころみたけど、ダメだった。😭

もう、怪物クラス。

疲れて、4時間も寝てた。

起きたら、息子お腹痛くて、塾休んでた。

パパが面倒見てくれてた。😭ありがたい。