お久しぶりです。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

久々に、私の下の娘を連れて、師匠のところへ。

師匠に浄霊してもらいました。


娘もセッションをみていたので、すごい👍と言ってました。


手に水晶を持っていたのですが、みるみる色がかわりまして。😅肉眼で、

普通の方でもわかるくらい、黒ずんでいました。


浄霊が終わり、色々アドバイスをいただき、


いままで、つかいこなせる人がいなくて、教えてあげられなかったけど、みっさんなら使いこなせるからと、新しい真言を教えていただきました。



で、下の娘の話になり、やっぱり、お役目があるみたいで。

そう、娘も見えたり、聞こえたりしています。

娘は、私と同じで、霊視透視もできますが、やっぱ広く浅くなんですよね。😅


色んな事をお話ししして、楽しかったですし、お勉強になりました。


師匠いわく、みっさんはやさしいから、お客様にエネルギー持っていかれてるんだよ。吸われてるのよ。だから、重いお客様に感情移入しちゃって泣いたりするのよ。全てを受け入れてはダメだよ。

いま、まだ状態を保たれてるのは、みっさんについている、神様や聖霊様のおかげだよ。と。

でも、それでも限界があるから強力な結界と守りは必須だよ。一回一回ね。

で、師匠から強力な言霊を授かりました。😅


本当に、最近、霊能者みたいな事させられてるなあと。😅


でも、多分、そっちに進まないといけないのかなあと、最近思うようになってきた。


昔は、透視の方が優位に立ってたのに。😭


あと、遠隔セッション当たらなくて検討違いなこと言って落ち込んで師匠に話したら、みっさんが背負ってるものが凄すぎて、感覚鈍らせてたんだよ。

とも。😭

とにかく、ここ数ヶ自分が自分でなかったきがした。😭


とれてよかった。😭