この方神様と同等。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

視える方なら、わかると思いますが、末吉さんは、神様そのものを宿しいていらっしゃる。

だから、身体が耐えられるからだかどうか。。。

末吉さんも乳がんにかかっていらっしゃるようです。

ホルモン治療していらっしゃると。

本当にすごい方です。

 

ノロとして、人々を助けていらっしゃるのはすごいこと。

 

神様は圧迫感がある。

その通りだと思う。

 

なれなれしくできない。

 

それは、末吉さんだけいっているのではなかた。

 

ユタの血を引くお笑い芸人のやーすーさんも、龍神様がついて雨をやませてもらい

 

「サンキュウ」と軽いお礼をしたら、雨がザーザー降りだしたと。

 

畏怖の念をもたないといけません。

 

一番怖いのは、人間でも幽霊でもありません。神なのです。

 

やたらめったら、自分には神様がついている。

 

神様と交信できる。。。そういったことは言わない方が良いかと思います。

 

私もこういった職業でさえ、乳がんにかかります。ノロでも霊媒師でもないのに。。。

 

耐えられる末吉さんでさえ、乳がんにかかります。

 

それを踏まえたうえで、神様のお名前を出された方がよいかとおもいました。

 

ちなみに、木村藤子さんも乳がんにかかっておりました。

 

神と交信できる、神がつねに一緒にいらっしゃる方は、大病をしている

 

癌かかりやすいそう。

 

それは、ひとつの試練で、これに耐えられてこられた方々が初めて神の名前をだせるのではないでしょうか

 

末吉さんが言っています。

 

通常の霊能者や霊媒師は先祖の霊の力を借りる。

 

ノロの場合は神の力を借りる。つまり神通力

 

神とは恐ろしく、そして尊い存在でもある。

 

だから、神を自称する人は、審判がくだされるかもしれない。とちょっとこの動画を見て思いました。

 

本当に神が憑いている方は、他の霊能者や霊媒師からきちんといわれるし、

 

自分からは名乗らない、他者がそう判断するんだなぁと思いました。