なんか偶然にもと今日のお祈り。 | スピリチュアル日記帳

スピリチュアル日記帳

乳癌もうすぐ4年目アラフィフ小さい頃から、家系なのか霊が見えていました。
色々なところで、お勉強させていただきました。
霊視、除霊、浄霊
クレアボヤント、ヒ-リング
占い、など、さまざまなことをしております。
転用転載禁止 誹謗中傷禁止。

息子の部活の発表会を見に行ってきた。

帰りどうしても駅まで歩きたくて2キロの距離を歩いた。

そしたら、お不動様のお寺があった。

なんか、寄りたくて寄ってみた。こんな駅の片隅にあるとは。


地元ではないので、知らなかった。


お参りして、お狐様を上へあげてもらった。

身体がスゥと楽になった。


人霊と違い、身体に入れて願いを叶えたり、説得したりできないので、助かった。

汗もかいて体調不良も良くなった。


よかった。

ただ、少し疲れたかな。沢山歩いたし。


なんだか、導かれるような感じだった。


迷いながら来たから。😅

方向音痴なんです。私。😅


今日のお祈り動画です。飛んでます。2回目は高速すぎて、一瞬です。拡大してみてね。