♥Kisses25¢♥(笑) | AKIRAのブログ

AKIRAのブログ

これが真実!

♥Kisses25¢♥
何回kissっても25¢なんだからね(^_-)
バレンタイン キス 赤ちゃん




ku-ku-(笑) cou-cou(笑) くーくーwwwwwwwwwwwwww

♥Kisses25¢♥(笑)
↑またでた(笑)小梨メンヘラババアwの小梨アピール(プッ
ラリったガキ外人の画像を使うのは、てめーがラリってるからか?www

もうね、キモタラコ唇&べたべたの汚いキスマークのついたガキ外人w
この変態ロリ趣味アピールもここまで来ると救いようがねえっっ(大爆笑)



つか、キスに飢えてるのは、実生活男と疎遠だからだろwww
あw男というより、現実世界家族含めたあらゆる周囲の人々から疎まれてんだろ?www


ku-ku-(笑) cou-cou(笑) くーくーwwwwwwwwwwwwww
↑毎度、この馬鹿の駄作コイツの哀れな心境物語っていて糞ワロ糞ワロwwwwwwwwwwwwww


つーか、こんな池沼くーくー(笑)なんかに25¢も価値なんかねえだろ(失笑)