支那国サイトからパク画やめても、結局人気ユーザーのパクリは止めないのな(笑) | AKIRAのブログ

AKIRAのブログ

これが真実!

☆SAKURA☆
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/323903/
(コメントはありません)
きれい 癒し さくら 桜 春


★Air Heart★
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/324440/
(コメントはありません)
きれい 癒し ハート 空気 春



☆SAKURA☆(笑)←これw
明らかに↓これのパクリだろw
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/264473/
このパクり魔Zoey(笑)今は活動してない人気ユーザーが公開したものをパクるしか芸がない支那国籍の在日だぜww
前も馬鹿Lena(笑)=PinkStrayCat(笑)が活動してない人気ユーザーが使ってたイラスト丸パクしてたもんなw
そもそも、そういうケバいセンスがPinkStrayCatと被る件についてw
あ、そりゃPinkStrayCat=Zoeyだから、当然だ罠(苦笑)

★Air Heart★(笑)←タグに「空気」とか書いてて糞ワロタwwwww
これまで散々パクリの標的にしてたユーザーが何も公開しなくなったから、パクリ供給止まってネタ切れ乙の表れか?(爆)
実に的を射ているなwwwww
そりや、こんな猟奇的なキモいパクリ魔池沼にパクられる為に公開してる訳じゃないだろうに、片っ端からパクられてれば誰だってバカらしくなってやる気も失せる罠(失笑)
ま、パクられるのはそれだけ優れた作品の証しなんだろうがw
こんな池沼に標的にされたMa*igoldも、未だにこの池沼パクり魔Zoey(笑)にイラストパクられたまま駄作を公開され続けて可哀想に。

この池沼パクり魔Zoey(笑)はじめ、中身が同じ疑いのあるPinkStrayCat∩ω・*//mikuも、人気ユーザーの作品をパクって喰い潰すしかない害獣ですからwww

百害あって一利無し(笑)
さっさとタヒね



で、ku-ku-(笑) cou-cou(笑) くーくーwwwwww

✩Blue butterfly✩
春を待ってたブルーの蝶ちょがやってきました(*´σー`)
春 蝶ちょ ブルー


「蝶ちょ(笑)」も馬鹿っぽいけど、キモい蛾とカビ胞子を思わせるような画像で画面上を汚染させる駄作を公開してんじゃねえぞw
つか、お前、やっぱり前にMa*igoldの使ってた画像をしつこく使い回して、「他の人とイラストが被るけど可愛いから使っちゃう」とかのたまった、名古屋在住の獣臭いメンヘラ自撮り小梨ババアなんだろ?(笑)
無理して別人を演じても、あの獣臭さを全然隠し切れてない件について(大爆笑)