(´・ω・`)y-~~~  多いですね


こういうサービスやるなら β組んだりして 正式にオープンしなされよ


と1日 きたお20と ぐぴぐ20だけ貰って寝る私からの意見


そのうちこの手のネトゲでシボウフラグなガチャだしてきたりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今のままだと単なる着せ替えゲームだし


ミニゲームも じゃんけん と 絵合わせ オセロ と 大富豪 か


これならまだpokipokiの方がゲーム性もあるなw


合成や取引も出来るしアバターの生産もできるしねw


ここでペット買えない買えないって騒いでいるなら


ゲーム内通貨でも洋服やペットが買える pokipoki に移動してみたら^^?


まあw飼えるペットは犬のみなんだけどw


子犬から 大人まで育つし 無料で遊べちゃうw


あ?わたし ハンビットの差し金でもスタッフでもないですよ?w


3D コミュニケーションゲーム pokipoki  子供多い 運営放置 イベントしなくなったがw

         ↓   ↓

http://pp.hanbitstation.jp/main.aspx


ここで犬飼えないってならこっちで遊べば^^