「 やりたかった仕事の面接に


合格しました。


1名の採用に対して


20人以上の応募者がいたそうで・・・


その中で


選んでもらえました^ ^」




美しい立ち居振る舞いコースを


卒業されたKさんから


こんな嬉しいメールをいただきました♡





自分のことが大好きになるマナーレッスン

【 横浜 】クラリティマナースクール


七瀬 ますみです





選んでもらえる人になる




私も

美しい立ち居振る舞いを身につけて

このことを経験しました^ ^




若い頃、就職の面接には落ちてばかりで

面接に対してかなりの苦手意識を持っていましたが

立ち居振る舞いレッスンを受けた後

今回のメールをいただいたTさんのように




大勢の中から一人だけ選んでもらえる




ということが何度か私の身に起こりました^ ^




わたし、変わったんだ気づき





と実感♡




椅子の座り方


座り姿勢


立ち姿勢


お辞儀の仕方


歩き方、など




面接官に見られている全ての所作が

身についていたので

あまり緊張することなく

終始自信のある落ちついた態度でいることが

できたのだと思います^ ^




そして

こんなことを感じるようになりました気づき




若い時の選ばれる基準と

年齢を重ねてからの選ばれる基準は

違うのではないかな^ ^^ ^




就職も

婚活も




幸運なできごとは


品のあるところに集まってくる



そう思って

そう信じて

丁寧に生きるようになりました♡




ゆっくりと

人やもの

そして自分を

優しく丁寧に扱ってみてください^ ^




周りの世界が

優しく変わり始めるのを

感じることができると思います♡
















■ スクールのホームページは こちら

 


■ レッスンメニューは こちら

 

 
■ お申込み&お問合せは こちら