過去5タイトル、永代供養盤発売決定! | 座長 宮悪戦車の犯罪記録

過去5タイトル、永代供養盤発売決定!

ハイ、続いて第ニ弾のオ死ラセ!

最近世間で、よく耳にする言葉。

CDが全く売れない時代、、、。

ゴールデンボンバーの皆さんも歌ってるよね。

そんな波が我々みたいな暗黒ブラック霊細企業にもキとるんだよ。

●とあるライブ会場にて

客『切断ダリア、YouTubeで見て初めてライブに来てー、生で観て、やっぱりかっこいいなあ!って思ってー!てな訳でCD欲しいんですけど、あります?』

スタッフ『それがCD無くてデスねー。iTunesでなら売ってて、、』

客『え!!私、学生だからクレジットも使えないからiTunesで曲買えない、、』

ー沈黙ー

●とあるSNS書き込みにて

書き込み『YouTubeでストロベリーソングオーケストラってのを見つけて臓物やらなんやらいっぱい出て来て良かったからCDをポチろうとAmazonググったら売って無い件。オレ、田舎だから中々ライブに行けないんだよな』

エゴサするも
ー沈黙ー

そう、CDが売れない、、
商品があるのに売れないんじゃない、、
ただ単に在庫が無い。
スベテキエテナクナレ精神で見事に廃盤になっとるからだ。

今迄も何度もリクエストに応えて再プレスしてきては即売り切れ。

それを繰り返して繰り返して、もう再プレスはええやろ!
赤マントも言うとる。振り向きなんかしちゃダメだ!と。そう、過去に捕らわれてる場合じゃない!前を見なさい!と。

なので、ぶっちゃけ再プレスにも莫大な資金がかかる為、闇金に走らないとイキテイケナイ僕は頑なに首を縦には振らなかった、、ヘルニアやしな。

だがしかし!

今回みたいに初めてライブを見たり遠方の人がAmazonで購入しようとしたり、アニアニにもたまにあるよ、CD無いんすか?の来年客。0.8秒で『無い!』と答えるスナイパーっぷり。

そんな声に応えるべく、、、

じゃあ〜〜

廉価版?いわゆるQ盤って形で安く売りますか?
と、ストロベリーソングオーケストラ全体ミーティングで話し合った結果、首を縦に振りました。ヘルニアやしな、頭支えきらんかったんや。。

てな具合で、、

過去の5タイトル!

再犯デス。

{11FFA5F0-CF39-4F64-A7C3-470D88339E5A}

{4142A60A-0413-4228-9AA4-4FE7921EECF6}

{259EAA09-87F1-40FD-AEC9-0CA240DB6030}

{BF555361-A337-4ECE-82A0-2B528B1FBA0B}

{AE88BCBE-16B4-4CDE-921D-1F42D07065B3}

廉価版なので、ジャケットは当時のモノとは全く違います。

が、当時の歌詞カード、ブックレットを見たい人の為に中にQRコードを仕込ませているので、それを黄泉取ったら各アイテム、思い出のアルバムがpdfとして再現されるので、それを保存するも良し。印刷するも良し!な内容になっとります。

詳しい詳細はコチラ!

【復刻】
ストロベリーソングオーケストラ
過去怨源5タイトルが犯行現場(ライブ会場)、アニマアニムス、Amazonにて『永代供養盤』として復刻発売!

『永代供養盤』(税抜価格)
血の濫觴 2000円
切断の異學 1200円
月蝕のサーカス 1500円
スベテキエテナクナレ 1500円
影孕む密葬、月は静寂 1500円

7月22日(土)アーティズムマーケットより先行発売怪始!※会場にてサイン有

Amazon・アニマアニムス・犯行現場
7月26日(水)より発売怪始!



7月22日のアーティズムマーケットでは当時のアルバム制作に全く関わってない団員もサインを書いちゃうサイン会もするよ!
勿論僕も逝きますよ!誰がイルカはなごり雪。お楽しみに。

さあ、永代供養盤を聴いて、次は犯行現場で僕と握手だ(そしてそっと福沢諭吉を握らせておくれ!噛んだガムの包み紙とかなら呪い殺す!)