帝都2days〜大阪〜目劇お憑かれ様デス! | 座長 宮悪戦車の犯罪記録

帝都2days〜大阪〜目劇お憑かれ様デス!

皆さんお憑かれ様デス!

ストロベリーソングオーケストラ、久々の帝都2days、渋谷と新宿、ギチギチっと切断してきました。

{92E81818-2F68-49A5-AB2E-74C68C94930C}

R指定さんの主催【メンヘラの集い】、そうなったら我々なりのメンヘラというものをやってみよう!という訳で久々にストロベリーソングオーケストラの中では珍しいメンヘラナンバー(になるんかな?)テ・キベクナ レ・テスエナをやりました。

R指定さんは勿論、この日は久々のアーバンギャルドさんや、初共犯のカリスマ度200%のミオヤマザキさん。魔界?のアイドル、椎名ぴかりんさん、僕の娘でもおかしくないであろう年頃のぜんぶ君のせいだの皆さんと、まあ濃いイベントだったんデスが、正直これぞ【対バン】イベントだった感じがします。

ほぼR指定さんのファンの皆さん(座チョペディア調べでは指定女子・指定男子と呼ぶ)の中に、異種ジャンルの我々が裸同然で戦いを挑む訳デスよ。

そんな中、少ないながらも異種ジャンルの対バン相手に興味を持ってくれた指定女子・指定男子の方もいる筈。
そうやって色んな音楽・表現方法がある事を、音楽に垣根が無い事を知って貰えたら我々対バン軍も嬉しいし、何よりこんな異種ジャンルを集めた主催のR指定さんが一番嬉しいんじゃないかなあと思いますよ。

僕も長年色んな主催をやってきましたが、やっぱり自分の趣味というか、カッコいい人達をファンの人達に紹介してあげたいし、自分のバックグラウンドを知って貰いたいし、そう言った意味では僕等みたいな、よー分からんアングラ一座を召喚してくれたR指定さんには感謝デスよ。

そして僕も彼等と一緒に色々させて貰い、彼等のライブを観て、カッコいい!と思ったから次の怪帰大作戦が生まれたと思ってます。
{35A81999-4DBC-44FC-BF00-41B41B8D0A7D}

共犯者よ!
V系だからといってハナから観ないとか勿体無いぞ!
ほんまにカッコいいバンドしか集めへんのんやからな!


2日目。
新宿アンチノック。BOYSBOYSBOYSさんの主催。
メンヘラの集いとは180度違った、これまた異種ジャンルのイベント。

当一座はまたまた浮いておりましたが、場所が場所なだけにジャップコア魂炸裂でノンストップでやり切りました。

アンチノックの印藤君とも久々にお会い出来て、また是非アンチノックでお願いします!と約束。また返ってきたい!

アンチノックの近所にDOOM、GASTUNK等、数々のレジェンドバンドのドラムを叩いておられるPAZZさんのお店、ラーメン御天にも逝ってきました。

{B66D8B94-301D-4094-A73F-6F3DEFFF453E}

PAZZさん、10年ぶり位にお逢い出来たのデスが覚えてくださってて、おまけに僕がミナミでアニアニをやっているのも知ってくれてて感激でした。最近の中で一番緊張したかもしれん!!

3日目。
梅田ジーラ。

毎度お世話になっております、ジーラさんの3周年。
ストロベリーソングオーケストラは実録洗脳シリーズ第二弾を。
吉本の芸人さんが出演との事で、芸人魂炸裂、短期間で仕上げた今作品でしたが、笑い取れてたかな?

3日間、すべてにおいて全く違った演出でお届けしましたストロベリーソングオーケストラ、如何だったでしょうか?
色んな犯行スタイルで今後もやっていきますので各回見逃さないように!

次怪は帝都!
初台ドアーズになります。

{1C08BE11-64D1-46A0-B1CF-FE5532DBFD52}

ストロベリーソングオーケストラはトリ。
平日だから仕事終わりで間に合わない!みたいな感じから解き放たれた犯行時刻となっております。

初台ドアーズ、バックに大きなスクリーンがあるので、折角なので、メンヘラの集いver〜拡大版をお届けしよかな思います。

という事は?
またテ・キベクナ レ・テスエナあるかもよ??

そういう訳で来週火曜、初台ドアーズにてお待ちしております。