デイズ、ランエボ、デイズルークス |  勝神-kagamiー

 勝神-kagamiー

勝神の自動車事業部&時々ちょこっとプライベートをブログにしています。


先日は 日本とは思えない
痛ましい事件がありました。
何が起きるかわからない
世の中だからこそ
大切な人達との関わり方を
もう一度しっかり見つめ直したいですね。
謹んで
お悔やみ申し上げます。
🍃💐🍃💐🍃💐🍃
熊谷は
相変わらずの蒸し暑さです。
先日行った横浜は
涼しかった(*´°`*)🎐

同じ気温でも

こんなに体感違うのは

やっぱり

湿度のせいでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

🎐𓂃𓈒𓂂🎐𓂃𓈒𓂂🎐𓂃𓈒𓂂

デイズ

遠方のお客様からご依頼で

車両のお写真を

いただきました。

ブロンズのテールを

純正風?

赤いテールに色替えです。

before

after

ブロンズも素敵でしたが

赤テールなのに純正と違う

オーダーメイド仕様

というところが

目を引きますね(*´∇`*)


「勝神さんに頼んで

本当に良かった」との

お言葉をいただき

とても嬉しかったです。

ありがとうございました☺️

🚕💨💨💨💫✨

ランエボ

テールLED加工です。


テールをお持ち込みいただき

加工させていただきました。


3度目の

テールお任せ仕様なのですが

毎回とても喜んで下さり

いつも納車が楽しみです(*^^*)


テールが変わると

後ろの表情も変わるので

✨テールリメイク✨

オススメです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

🚕🚗🚙💭

デイズルークス

ダウンサスに交換


before

after

(リフトから降ろしてすぐのお写真なので

馴染むともう少しハッキリわかります。)

少しずつ変化していく

今後のカスタムも

楽しみです♬︎💜

🎐🍧🍉🍨🍦🌞

真夏ほどの気温でない日も

湿度が高いと

熱中症になる事があります🥵

油断しがちなこの時期も

たっぷりと水分🧉を補給して

気をつけて

お過ごしくださいませ😌🍀