寝付きは良かった

 

無状態:昼100% 夕方100% 夜100% 夜中100%

 

服用中の薬:

歩き:キロ

ラン:8キロ

ライド:キロ

 

姪っ子の事情は継続中だけど少し軽減

ストレスも減ってきたかも

腰の痛みはある

股関節の痛みもある

脚がダルすぎる

 

ツンとした痛みは無くなったけど尿が出るときに多少熱い感じの感覚があるなぁ

まぁ膀胱は調子は戻ってきた

 

 

肛門はほぼずっと痛みと違和感がある

昨日と比べると多少は痛みが減った気もする

日中はそこまで痛みは出んかったけどうんこ3回目で

痛みが続くようになってしまった

 

 

指で触ると固めのイボみたいなのが少し出てくる感じ

見た目はデカくは無いと思う

結構ちっちゃめだと思うけど少しでも出てくるとまぁ痛みが出る

指で引っ込めてもすぐ出てきて痛くなるし

肛門に少し力入れるだけで痛みと違和感が出るけー

ション便するときも痛みが出る

 

 

急激な睡魔で寝落ちzzz

 

排便3回 

1回目:少ない 残便感はあり 固め 肛門は痛い

2回目:少ない 残便感はあり ちょっと固め 肛門は痛い

3回目:少ない 残便感はあり 肛門は痛い

4回目:

5回目:

 

排尿時間は60秒~1分30秒

排尿間隔は1時間30分~2時間 大体2時間ぐらいだった

 

朝食:

昼飯:キムチポッカ焼きそば半分、白あんディニッシュ

夕食:キムチチャーハン残り、白飯少し、みそ汁、唐揚げ、焼きカレイ

間食:アイス、お菓子、白湯、緑茶

 

  • 腹痛:まぁ無し
  • 排尿後の残尿感:最後に何回も力入れてださんと出し切れんけど気持ち悪さはほぼ無し
  • 尿の出:ほとんど途切れ途切れで出も良くない ツンとした痛みはほぼ無くなって来た
  • 就寝中の排尿:1回
  • Oな:1回

     
    日付 最低気温 最高気温 最大瞬間風速
    時分 時分 m/s 16方位 時分
    09/15 29.9 01:10 30.2 00:40 9.9 00:46
    09/14 25.1 05:43 36.6 15:09 12.2 10:09

    ※09/15 01:10現在