寝付きは良かった

無状態:昼100% 夕方100% 夜100% 夜中100%

 

服用中の薬:

歩き:キロ

ラン:12キロ

ライド:キロ

 

姪っ子の事情は継続中だけど少し軽減

ストレスも減ってきたかも

腰の痛みはある

股関節の痛みもある

 

特に気になる感じは無かった

少し治って来たけどまだまだ太ももの筋肉痛がやばい

夕飯を食うときに突然喉につっかかりが出てかなりの違和感

花粉症?の症状も出てきて鼻水とたまにくしゃみ

やたらあくびが出る

喉の詰まった感じがちょっと嫌だなぁ

熱は36℃

 

急激な睡魔はありzzz

 

排便3回 

1回目:まぁ普通 残便感はあり ちょい固め 

2回目:まぁ普通かなぁ 残便感はちょいあり 普通の固さ

3回目:少なめ 残便感はちょいあり 普通の固さ

4回目:

5回目:

 

排尿時間は60秒~1分30秒

排尿間隔は1時間30分~2時間 大体2時間ぐらいだった

 

朝食:

昼飯:即席味噌ラーメン

夕食:エビ天丼卵とじ、みそ汁、鶏のフライ

間食:アイス、お菓子、コーヒー、ウーロン茶

 

  • 腹痛:無し
  • 排尿後の残尿感:残尿感も多少残るけぐらいだけどかなり減った。最後に多少力はいれんといけんけど
  • 尿の出:多少良くない時もあるけどまぁまぁかなぁ
  • 就寝中の排尿:1回 
  • Oな:1回
     
    日付 最低気温 最高気温 最大瞬間風速
    時分 時分 m/s 16方位 時分
    05/18 13.2 01:50 13.9 00:27 4.0 東南東 01:10
    05/17 10.9 05:04 25.0 13:52 11.9 北北西 14:15

    ※05/18 01:50現在