寝付きは良かった

無状態:昼100%、夜100% ギリ100って感じか

 

まぁ1日中調子は良い方だけどランの後からちょっと違和感

夕方から風も冷たいくて結構寒かった

 

今日は最初から尿意を感じるのが何か速くて

ランに出てそれからしょん便を我慢し過ぎてしまった気がする

それとボクサーパンツもちょっとキツくて圧迫しすぎな感じもあった

それから何か調子が悪くなった

左のももの付け根の上の方にズキってっくる感じの違和感が出るし

やばくなる時に出る症状だわ

ちんこのたちも悪い←これが結構やばくい!症状がかなり悪いときはかなりたちが悪かった

 

足の親指のシビれは無しって感じ

 

急激な睡魔は無しzzz

 

うんこのではまぁまぁ

残便感は多少ある

 

排尿時間は60秒~1分30秒

 

排尿間隔は2時間~3時間音譜

 

昼飯:ちゃんぽん、かに飯

夕食:カレーライス、油淋鶏、みそ汁

間食:アイス、お菓子(スナック、チョコレート)、紅茶、バターロールパン一個

服用中の薬:中断中

  • 腹痛:無し
  • 排尿後の残尿感:無し、切れ結構えー
  • 就寝中の排尿:0回
 
 
  データ 時刻
最低気温(℃) 21.6 24:00
最高気温(℃) 27.1 00:22
最大瞬間風速(m/s) 10.8(西北西) 18:49