昨日、一昨日と2日間

とある学びの場におりまして

 

参加者

なんと!

130名

 

全員、初対面

 

あまりのアウェー感

 

その数に圧倒

 

もう、クラクラしておりました

 

そこで

この130名の中で

シータヒーラーの方に会いたい

と思ったんですね

 

安心したくて

 

そこで

質問です!

 

もし、あなたが

まったく初対面の130名の中から

あなたと同じ属性の人を探す

としたらどうしますか?

 

できるだけたくさんの人に話しかける?

 

神様に頼む?

 

宇宙にお任せする?

 

私はね

 

創造主に頼みました!

 

頼むというより

オーダーするの方が

しっくりくるかな

 

すると

どうなったと思います?

 

私のテーブルに

向こうから

来てくれました!

 

130名の中から

シータヒーラーに出会いました

 

私がしたことと言えば

 

創造主にオーダーしただけ

 

それにかかった時間は

たった5秒!

 

オーダーした後は忘れて

学びに集中

 

無駄がない(笑)

 

たった5秒の労力で

願いの現実化

 

サンキュークリエイター✨

 

鏡子 kagamiko

 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル