毒親って
とってもインパクトのある言葉
 
私の場合は
そうだったけど
 
毒親は
こころが子供のお母さん
と言い換えてもいいかも
 
助けたい
という使命を持って生まれる人は
わりと
こころが子供のお母さんのところに
生まれることがあるよ
 
思い当たりませんか?
 
私、
シータヒーリングに出会うまでは
恨んでたんですよ
母のこと
 
お母さんのせいで私の人生は苦しい
って
 
今はね
 
もちろん
私の人生は母のせいではなかった
と知っているし
 
いろんなことも許してる
 
恨んでもいない
 
でも
好きかと言われると
そうでもない
 
でも、それでいいと思う
 
それでいい
 
 
最後まで
読んでいただきありがとうございます✨
 
鏡子 kagamiko
 
 
web page

 

 
 

 

 

 

みんなに知ってもらいたい!

 【動画】アマテル神誕生物語

 

 

 

 

正式参拝 比沼麻奈為神社 with クリスタルボウル