御前浜
 
御前は
アマテル神(天照大御神)の御前にて
アマテル神に向かう姫
 
セオリツ姫さま
 
という意があると聞いていたけれど
 
見て!



甲山
夙川
御前浜
 
一直線
 
つながっていた
 
セオリツ姫さま~
 
と思わず声が出ました
 
やはり
その地に行ってみる
その場に立ってみる
って尊い発見があるね
 
太陽の光の中
セオリツ姫さまに見守られ
御前浜でセッションをさせてもらいました
 
なんて豊かな時間だったことでしょう
 
後日 

何年かぶりに
素晴らしいセッション受けさせて頂きました
ありがとうございます

と嬉しいメッセージをいただきました
 
こちらこそ
ありがとう
 

 

 不都合な思い込みを手放して
 変容
 望む未来へ

 風の時代をラクラクサクサク生きるお手伝い

 

セッションもしていますリボン

 

☆ キャンペーン中のセッション ☆ 

 

 

 

 

通常のセッションはこちら

今は龗カードもプレゼントしますね

  

 

願望実現したい方のお手伝い

 

 

申し込み、問い合わせはこちらから