ヒーリングサロン《馗楽》の友子さんとのコラボ企画✨

 

アンシェントメモリーオイル 

願望実現をサポートするオイル作り

おかげさまで満席となり

立春の前日の今日、

開催することができました❣

 

 

まずは

願いの現実化 マニフェスティング

について話をして

願望を書いてもらい、

それをチェックして

草場さんのカードに清書した後、

ペンジュラムの使い方を学んで

潜在意識で

アンシェントメモリーオイルを選びます。

 

 

 

私のはこんな感じ。

 

 

この6つのブレンドですラブラブ

 

the 赤~って感じ(笑)

 

強いサポートをもらえそう音譜

 

オイルからメッセージも時々読み返して

香りに助けてもらって

願望実現キラキラ

 

思った以上に楽しい時間でした合格

 

友子さん、

参加してくださったみなさま。

 

ありがとうございましたラブラブ